ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
バスマン
バスマン
BASSフィッシングをこよなく愛する。
初めてのタックルはダイワ製の安物ロッドに赤いシマノ製スピンキャスト。ラインは蛍光グリーンの安いナイロンライン。初めてバスと出合ったのは神戸の野池。スライダーワーム4in(スモーク×シルバーラメ)に平べったい鉛のスライダーヘッド。ゆっくり底をスローリトリーブしていると喰いついた34cmだった。いつのまにかそのロッドはなくなってしまったが、思い出のリールとスライダーワームは宝物。18・8・26スタート。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2010年03月12日

ちょっと気になるロッド

最近知りましたが、ダイワのロッドに新しいのが出るんですね。
というか、もう出てる?

BLACKLABELのファースト・ムービング シリーズ

ちょっと気になるロッド

中でも
FM701MHFB
カーボン-グラスコンポジットブランク
X-TORQUE
チタンフレームMNSTトップガイド
ティップ~ベリー部:チタンフレームKTSGガイド 
バット部:ステンレスフレームLNSGガイド
オリジナルリールシート


以前、U.S Trailの7ftロッドが欲しくなり、必死に探しましたが新品には出会えずで、諦めました。
(欲しくなったのが廃盤寸前だったから)


フィッシングショーに行って触ってみたかったなぁ~。
コレちょっと気になってます。




ダイワ社 BLACKLABEL
→ http://all.daiwa21.com/fishing/item/rod/bass_rd/bl_fm/index.html


同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝! イカ
台風?急遽出撃  ~ロッド入魂編~
クリーニング
NEW スピニング・ロッド 
釣り前に
NEW ロッド
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝! イカ (2012-04-07 19:20)
 台風?急遽出撃  ~ロッド入魂編~ (2010-11-06 20:43)
 クリーニング (2010-10-17 20:49)
 NEW スピニング・ロッド  (2010-10-14 21:30)
 釣り前に (2010-05-31 10:37)
 NEW ロッド (2009-12-23 12:32)
Posted by バスマン at 20:33│Comments(0)道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっと気になるロッド
    コメント(0)