ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
バスマン
バスマン
BASSフィッシングをこよなく愛する。
初めてのタックルはダイワ製の安物ロッドに赤いシマノ製スピンキャスト。ラインは蛍光グリーンの安いナイロンライン。初めてバスと出合ったのは神戸の野池。スライダーワーム4in(スモーク×シルバーラメ)に平べったい鉛のスライダーヘッド。ゆっくり底をスローリトリーブしていると喰いついた34cmだった。いつのまにかそのロッドはなくなってしまったが、思い出のリールとスライダーワームは宝物。18・8・26スタート。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2009年12月23日

NEW ロッド

ロッドを久しぶりに購入しました。

NEW ロッド

deps『SIDEWINDER エントリー・モデル』

見慣れないモデル?
そぅ、会員限定発売で紹介されていたもので、デプスのHPで見た瞬間に
『欲しい』となった、一目惚れした1本。

もちろん、息子ヘのクリスマスプレゼント。
来年のバス釣りデビュー用のロッドです。

「細部に至るまで、本来のサイドワインダーと全く同じ部品」というわけではないですが、
見た目はまさに『SIDEWINDER』。

NEW ロッド
グリップ・ガイドもお求めやすい素材。

NEW ロッド
袋も『SIDEWINDER』です。


今までありそで見かけなかったエントリーモデルというジャンル。
「えぇとこに目をつけたなぁ~」と、各メーカーさんの声が聞こえてきそうな気も。

バス釣りの裾野を広げるためにも、こういうジャンルは大切ではないかとも思います。


2010年
このジャンルが出てきそうな予感。



同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝! イカ
台風?急遽出撃  ~ロッド入魂編~
クリーニング
NEW スピニング・ロッド 
釣り前に
ちょっと気になるロッド
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝! イカ (2012-04-07 19:20)
 台風?急遽出撃  ~ロッド入魂編~ (2010-11-06 20:43)
 クリーニング (2010-10-17 20:49)
 NEW スピニング・ロッド  (2010-10-14 21:30)
 釣り前に (2010-05-31 10:37)
 ちょっと気になるロッド (2010-03-12 20:33)
Posted by バスマン at 12:32│Comments(4)道具
この記事へのコメント
えっ届きましたか?
いいなぁ。
まだ、我が家には届いてないです。
迷いまくって、自分用に確保しちゃいます(笑)
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年12月23日 21:49
● かぼちゃのおばけさん

結構、速攻で発注したので、その分早かったのかな?

もしかして、かぼちゃのおばけさん、デプスのラバジセット当たってません?
Posted by バスマンバスマン at 2009年12月24日 10:47
値段の割にしっかりしてそうですね♪

予想通り!!

来年はその類のものが各社出てきそうな予感!!

あ!メガからはなさそうっすけどね f(^ー^;
Posted by ひらきょ at 2009年12月25日 15:15
● ひらきょさん

色々で¥4000ですからねぇ~。
これで袋無しなら。
「袋代ってなんぼやねん」の世界です。

遅かれ早かれ、メガも出すんじゃないですか?
『Megadesu』『Megaderu』くらいでどうでしょう。
Posted by バスマンバスマン at 2009年12月25日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NEW ロッド
    コメント(4)