ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
バスマン
バスマン
BASSフィッシングをこよなく愛する。
初めてのタックルはダイワ製の安物ロッドに赤いシマノ製スピンキャスト。ラインは蛍光グリーンの安いナイロンライン。初めてバスと出合ったのは神戸の野池。スライダーワーム4in(スモーク×シルバーラメ)に平べったい鉛のスライダーヘッド。ゆっくり底をスローリトリーブしていると喰いついた34cmだった。いつのまにかそのロッドはなくなってしまったが、思い出のリールとスライダーワームは宝物。18・8・26スタート。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2012年03月20日

フィッシングショーOSAKA

ゴタゴタの最中、今年も行ってました。


フィッシングショーOSAKA

Daiwa
フィッシングショーOSAKA
フィッシングショーOSAKA

さすが洗練された佐藤可士和デザイン。
前のDaiwaのロゴに比べると今の方がはるかにいい感じになったと思います。
というか、「今」という時代を捉えているんでしょう。

このロゴを変えるにあたっては、ダイワ社内でも色々あったと思います。
変わる勇気!変える勇気!

ダイワ、グローブライドと言わないといけない?

フィッシングショーOSAKA
この人、いまや芸人の域。


今年は来てました。
スキート・リース
フィッシングショーOSAKA
がっちり握手、缶バッジにサインしたものをもらいました。


そしておなじみ大水槽。
ジャッカル
フィッシングショーOSAKA
えぇサイズのバスが泳いでました。


他も色々回りましたが、今回は何か展示物に物足りなさを感じました。
少ない。
狭い。
見にくい。

経費も掛けられませんもんね。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
4月末から魔の7月
2013年初釣
8・21 アジュール舞子 
あ~淡路島
雨の武庫一
琵琶湖アフター
同じカテゴリー(その他)の記事
 B’TWIN自転車 (2013-10-30 03:33)
 4月末から魔の7月 (2013-07-15 20:05)
 On The 筏 (2013-04-15 23:50)
 2013年初釣 (2013-03-27 11:26)
 フィッシングショー大阪 (2013-02-07 01:21)
 年末 (2012-12-31 01:52)
Posted by バスマン at 20:49│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フィッシングショーOSAKA
    コメント(0)