2012年03月18日
DELL あかん
3回目の修理から返ってきました。
もうどうしようもないです。
このDELLという会社の応対力、修理能力。
完璧ではありません。
マシにはなっていますが、完璧にできないんです。
何回言っても。
ほんと、呆れるばかりです。
「それなりにはしました」という内容でした、今回も。
信頼というものはもうございません。
二度とこの会社のものは購入しないと思います。
色々書いてきましたが、もう書く方としましても気分の悪い内容ばかりが続きますので、半ばではございますが、これで〆させていただきます。
できないんです、まともな修理が。
もうどうしようもないです。
このDELLという会社の応対力、修理能力。
完璧ではありません。
マシにはなっていますが、完璧にできないんです。
何回言っても。
ほんと、呆れるばかりです。
「それなりにはしました」という内容でした、今回も。
信頼というものはもうございません。
二度とこの会社のものは購入しないと思います。
色々書いてきましたが、もう書く方としましても気分の悪い内容ばかりが続きますので、半ばではございますが、これで〆させていただきます。
できないんです、まともな修理が。
Posted by バスマン at 21:10│Comments(0)
│その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。